リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 現物コター☆
2006年03月23日 (木) | 編集 |
genbutu.jpg


うはwwwwwwwwwww
ツーさんとペアハンしてたら『カコン!』て
DEL現物コタぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!w


ちょwwwwwwwwwおまwwwwwうぇwwwwwww
あああああああ、おかしくなりそうwwww
だってだって、20M級だよ?!B弓だよ?!

武器現物なんて、TIのウェアウルフからアイアングローブ出して以来なんだけどwwww
……………すげぇwwwww

もちろん、コレはツーさんの現物運のなせる業なんだけど。。。



…ありがた~く分配を…(何もしてないのにね!)
…ちゃっかり分配を…(¥しかできないのにね!)

…もらっちゃっていいのか分からないけれど…。。。

いただける事に…(*=w=*)テヘッ

棚ボタでしっかりちゃっかりばっちりウマーなあるべーるでした>w<;


[READ MORE]で、続きが読めるぉw

[READ MORE...]

