リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 懲りずに…
2006年02月23日 (木) | 編集 |
paagurio.jpg

ここ数日レース場に篭って荷物整理をして、何と

7M級武器、パアグリオアックス買いました!

まぁ、実はここへ行き着くまでに、何を思ったかレース場でウロウロしてべクド買って、
マモン探して、MFDにして…OPにマナアップつけたのに
次の日に魅惑の7M級武器(スコーピオン)見つけて作ったばっかのMFDマナアップ売り飛ばす事にして

スコーピオンの露店してた方にwisまで入れて、荷物整理でお金貯まるの待っていただいて
それでも間に合わなさそうで菊ちゃんに借金5,4Mして(殆ど借金じゃん!)
…MFD売るのに時間かかったんだもん…><
ちゃんと返済したけどね!!!!

そしてやっとのことで手に入れたスコーピオン片手にマモンを捜し歩いて異教徒へ…
無事、パアグリオアックスを手にするまでに至ったのであります(長いよ!)


しかし、ワーイ!パアグリオアックスだぁ~~~>w<ノ
念願の武器ですvかっちょいいでそ?wでそ??w
見た目も名前も斧系なのに、あくまで両手鈍器(杖)攻撃の時は斜めに振りかぶってスイングなので
ある意味バッチリwwwwwwwwwwwww

OPでマナアップつけられるので、早くつけたいな~と、手持ち300Kで悩んでますw極貧w

ssもspsも3発消費なので、極力控えようと思いつつも、調子ぶっこいて使いまくってしまうw
ウマーな狩場に行くので損はしないけど、得もしない。
これからどうやってお金貯めようかなwwwwww

そろそろ庭園かしらと思う今日この頃…


[READ MORE]で、続きが読めるぉw

[READ MORE...]

 クラハンも大好き☆
2006年02月23日 (木) | 編集 |
sinjinsan.jpg

新人さんいらっしゃ~~い☆歓迎クラハンIN忘却の平原☆

時間がある時ならいつでもクラハン!仲良しクラン冒険者の翼ですw
って、これは何処でも一緒だろうけどwwww

このところ「毎日クラハンしてない?」とクラン員からも話が出るほど、クラハンばっかw
もちろん、狩場がウマーなのと……(別名:盟主にくっつき虫しよう)血盟&同盟メンバーの皆がクラハン大好きなのもあると思うけど☆

最初は2,3人のところが、いつの間にかいっぱい集まってますw

皆で戦ってると、それぞれ出会った頃より格段と強くなってるのが分かって嬉しいな^^
これからも、皆で切磋琢磨して伸ばしていこうね^w^

そして新人さんたち…冒険者の翼を、これからもどうぞヨロシクお願いしますv
レベルが低くても気にしない!
あせらずゆっくり、自分のペースでいくのが大事^^マターリやっててもレベルは上がるんだもの。
レベル上げゲームじゃないんだから、牛歩でもいいんだよ~☆
楽しんでリネをプレイして、強くなってくーださい>w<
僕らはいつでもサポートいたしますぉ!^^



クラン『冒険者の翼』では、まだまだ随時、血盟員様募集中!
メイン歓迎☆サブもイン率高ければ問題ナッシンv
詳しくは、血盟募集掲示板、9419よろろ☆
または盟主ツーバスか僕にwisやメール、してみてね♪




[READ MORE]で、続きが読めるぉw
[READ MORE...]
 レイド大好き☆
2006年02月23日 (木) | 編集 |
keruberon.jpg

去年の冬からあまり参加しなくなっていたせいか、C4ではレイドいっぱい出る気満々のあるべーるですコンニチハ!

レイドは出る事にも意義があるとは思うし、分配やオークションが狙いだって言う人もいるけれど、
僕はやっぱり色んな人たちと交流できるレイドの場が好きです^^

レベルの低い僕でも、1バッファーとして、高レベルの人たちと混じって戦えたり、
普段野良で組めないようなレベルの人とも話したりできるからね☆

皆優しくて気さくな人たちばかりで、フレンド登録してくれたり、
村ですれ違うと推薦してくれたり、wisや白チャで話しかけてくれたりと
後々の付き合いにも発展する事も…>w<
この人が一緒の血盟とかだったら楽しいだろうな、とかないものねだりしちゃったりしてw

こういう出会いがあるから、リネやめられないw
レイドも出たいww
もっと、沢山の人たちと仲良くなりたいです☆


と、そんな事を思いつつ今日もフラフラぶらり旅。

どこかで見かけたら遠慮なく話しかけてね~v(*>w<*)ノ


[READ MORE]で、続きが読めるぉw

[READ MORE...]
 C4初レイド☆
2006年02月18日 (土) | 編集 |
clubw.jpg

これ、レイド…?????w

C4初のレイド、いてきましたー☆あるべーるです^^
今までも何度かあったけど、今回がC4でのレイド初参加になりますw
48からだったので…ギリギリ行けるかな~?とか。

集合場所に座りつつ…周りをキョロキョロ。
48~58の人が対象だったので、もちろんB装備も出てくるワケだ。
内心ビクビクですた^^;;

プロフ(バッファー)として同じレベルの人がいたとすると
やっぱり次はMP量(装備)で判断されるから。。。

カルミでエルバソ(+4)じゃひんしゅくかしら?!
とドキドキ・・・@@



でも、ちゃんと拾ってもらえました☆
9人MAXフルPTに、バッファー(兼ヒーラー)は僕一人。。。
相変わらずMP枯渇してあわあわ…;;;
焦って時間をずらして¥をかけていた人を確認し忘れて、レイド討伐中に¥切れとか><
申し訳ない気持ちで一杯で、バッファー失格だぁ~…と暫くPTチャットで無口orz

MP量増やしたいなぁ…と一人物思いにふけったのでした^^;
レボレボとクリ杖(マナアップ)を買っておいて、持ち替えれるようにしとこうかな?;

こんな僕でも、皆は文句を言わずに許してくれて、お礼まで言ってくれる。
いい人が多いなぁ…と、またちょっとリネが好きになりました^^


そしてあっという間にレイド1次会が終了☆
前と違って、コアが多くなったというのは本当みたいだけれど、DC靴(だっけ?)の現物は出たよ^^
C4からレイドが少数でも倒せるようになったので、コアが多かったり、現物出にくくても分配はウマー>w<

もちろんその後は2次会にも出席しました☆

PTLで………wwwwwwwwwwwwwwwwwww
主催さんがランダムでPTL決めちゃうよとおっしゃったので、皆でOKしたら
(後衛職だからPTLとか有り得ないと思ってたんだってば><w)
何か…ねぇ。名前の横に冠ついちゃってたりするんだろうな…(皆の画面で)

おぉう、そんなガラじゃないよ!!!チキンなんだからぁん@@;

と、オロオロ…とPTLなんかをやらせていただいたワケなんですけども…

バッフしたりでウロウロな上に、足が遅くて到着が遅れる僕の代わりに
看板を出してくれた方がかなり面白く、集合場所看板が

あるべーる倶楽部」にwww

ちょhhhhhhhhhhhどういう倶楽部でつか!!!w
活動内容が気になりますwww
更には

CULB あるべーる」に進化を遂げましたw

まるでイケメンスタッフ9名による、ホストクラブですw

最終形態がコレ(画像参照)皆、タイトルまで…!!!!www
笑いが絶えないPTでしたwwwwwww
途中落ちて村待機になってるPTLとか(w)、
常に1,2人迷子や行方不明、落ち人を出していた問題児PTだったけどとっても楽しかったです^^
たよりないPTLですまそ>w<;

またいつかPT組めたらよろですぉ~~☆と、
見てないよ、こんなトコ…の中心で愛を叫んでおきまふw



[READ MORE]で、続きが読めるぉw

[READ MORE...]
 SOVだぉ@@
2006年02月18日 (土) | 編集 |
sov.jpg

ここ……盟主日記ですか?



コンニチバンコ!あるべーるです(0w0)ノ
盟主がとうとうSOV(ソードオブヴァルハラ)をGETしました☆
思ったより細身の刀身だなぁ…というのが感想w
C4でアキュがつくとの事で、ツーさんはコツコツ材料を溜めてたそうな。
金持ちって…すごいな…=w=;
現物運も持ち合わせているツーさんにはホントかないませんwww

僕もいっちょ現物ポロリさせたいよ~~~><

しかし、ソロで戦える敵が限られている現実wwwwwwww

48になったので(ウフv)更にソロ困難に…なるだろなぁ。
いよいよPT用に考えてかないと~~(;;)
プロフっていうと二刀というイメージが強かったけど、実際プロフの方々の意見を聞くと
デス・ガイ・フォカを生かして短剣(MFD/OP:マナUP)とかが良いと言う人もいるし。
(片手武器でマナアップは確かにうれしいけどね)
ヘイストとサムツル(OP:ヘイスト)で攻撃に特化したりと様々。

まぁ、その人それぞれのプレイの仕方にもよるんだろうと思いつつ。。。

今後の装備に悩む僕ですw

今現在で6M…ちょっと頑張っていい武器買わないとな><
武器はともかく、MP量を気にするならブレスドセットでもいいけど、
カルミの詠唱速度15%アップは捨てがたいし…

何よりここだけの話。ブレスドのデザインがあんまり好きじゃないとか。。。とか。

アバよかマシだけどね!!!!!

マジで…アバ、デザイン変更お願いします…orz
見た目も大事だよね…?ね??
誰か、48プロフの装備でオススメあったら教えてあげてくださいwww

それはさておき、さっそくSOVを装備したツーさんと最近のお気に入り狩場、忘却の平原でペアしてきました^^


[READ MORE]で続きが読めるぉw


[READ MORE...]
 湯けむり温泉旅行☆
2006年02月14日 (火) | 編集 |
20060214082955.jpg

日曜日~は恒例の同盟ハント(合同ハン)の日v
今回はC4からの新しく追加された土地へ行ってきました^^
そう、温泉に入りに!!!!!!!w

血盟を抜けていた僕ですが、皆からのメールとWISで参加決定☆集合場所のオーレンに一目散。

と、いうか…実はもうペナは解けていたので、
この度ツーさんのクラン『冒険者の翼』に晴れて移動となりました>w<
盟主のツーさん、皆…また、これからもヨロシクね^w^

クラチャと同チャも解禁という事でメッチャ張り切ってますwwww
だって寂しかったんだも~~ん><。
構ってちゃんなので、どんどんいじり倒してあげてくらはい(=w=)~3

まぁ、そんなこんなで合同ハントのメンバーも集合完了。
温泉地帯に向けて走ったのでした^^

温泉地帯付近の敵は動物型が多い多い!牛に鳥に鹿、何だかサファリパークを生身で歩いている気分でしたw
アクなのもいるみたいだから、まさにそんな感じwwww
レベルも高くてMOBでも真っ赤なので、ビクビクです。

3度ひっかけまちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

¥したりすると、タダでさえ高い天然ヘイト値が更に増す。MOBにモテモテあるべーるでつ><;

皆で力をあわせてMOB退治☆
そして、目の前に広がる赤や緑の怪しい温泉!!!
出迎えたのは裸の美女・・・・・・・
の、はずが・・・・・
はずが・・・

senkyaku.jpg

くっそーー!
女性キャラの装備の露出上げる努力もいいが、
温泉作ったならそれくらいのサービスあってもおかしくないだろーー!?><
なしてこげん偏狭の地ば出てきて裸のオッサンと露天風呂へ入らんとあかんとや?!

・・・NCのイヂワルぅ・・・orz

なんてねw
てか、そんな事より…この温泉、浸かると頭が大きくなる副作用があるそうなw
温泉地帯周辺のMOBは色んなデバッフ(病気)を持っていて、戦うとデバッフが必ずつきます><
温泉に入るとそれらのデバッフが解除されるのですが…

皆3頭身でMOBを囲んで戦う姿はちょっと…いや、かなり面白いw
「スパムビッグヘッド」だっけな…?副作用というか一種の幻覚らしいけど
何だかホントに通常時からそのくらいだったかのような幻覚が…wwwww
面白いので、是非どうぞv
道端のアクモンに気をつけていってらっしゃいませですぉ☆
帰り道もハラハラドキドキの合同ハントなのでした*^w^*


[READ MORE]で続きが読めるぉw


[READ MORE...]
 釣りバカ日誌
2006年02月10日 (金) | 編集 |
noroi.jpg

ビッグフェイスで失礼します、あるべーるでつw

早速、作ったばかりの猫耳を装着してルンルン気分で釣りへGO!
菊ちゃんに「あるさんも釣りしにおいでよ、ついでにその耳ちぎります」
と恐ろしい事をいわれつつ、菊ちゃんの隣でフィッシング☆

初めはこのシステムに慣れなくて、
獲物がきてるのにあわててフィッシングスキルを押してしまい、釣りキャンセルとか
ポンピングしなきゃいけないのにリーリングしたり、またはその逆をしょっちゅうやらかしてバラしちゃったりw

でも、何度かやるうちになかなか上達してきた感じ?
結構釣れる様になってきました>w<

でもね、未だに初心者用ルアー使ってまつwwwwwww
ポンピングとリーリングの指示出してもらわないと心配なんだもんw

周りの人ともお喋りしながらマターリ釣りキチってると…

MOB釣れたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!;;;;

この釣り、たまにモンスも釣れるのでふ。。。
時にはそのモンスで命を失うこともあるそうな(TAT)

ヒーラーやバッファーはソロ釣り危険ですw

『ぎにゃぁ~~~~~~!!!!@@;;;』
と叫んで逃げる僕に、他の人が釣りの手を止め、MOB退治をしてくださいました><;
ありがたやありがたや…優しい人がいて助かったぉ(;;)

ソロだったら死ねる自信ありますwwwwww

で、MOBを釣るとですね…
もれなく「潮の亡霊の呪い」なるものがかけられるのでふが…

・・・・・・・・・・・・・・・。。。(画像参照)

何の因果か、頭が膨れ上がってしまうという…www
しかも暫く直らないので

atamaga.jpg

こんな事にw

釣り場は面白スポットですwwwwwwwww


[READ MORE]で続きが読めるぉw

[READ MORE...]
 待望のアレGET☆
2006年02月10日 (金) | 編集 |
nekomimi.jpg

魅惑の猫耳プロフ、あるちゃん降臨よv(爆)

皆さんの協力のおかげで、無事材料も集まり、いざ猫耳へ!!!!

と、思ったのですが、なんと猫耳を作るまでに試練があるとの事><
何やらモンスとも戦わなければいけない匂いがプンプン・・・@@;

こんな時にと、クラメンと連絡が取れるようにと代わりにクランに入れておいた他キャラ(シリオラ)でインしなおして、
釣り中の菊ちゃんを拉致してクエに挑む事になりました☆


猫耳(ウサギ耳・狸耳)製作クエスト「嘘もお見通し」(対象Lv:45~)
は、まずギランのアインハザード神殿の大神官マクシミリアンに話しかける事から始まります。
その次に魔法屋の商人、ゲントラーから話を聞き、
(最初、大神官に話しかけずにいきなりゲントラーの元へ行き、クエが受けれないと嘆いてたのは内緒w)
彼の代わりにお使いに出たきり戻ってこない迷子の猫(ミキ ザ キャット)を探しに、悪魔の島へ…
ラッキーな事に今はイベント期間中なので、面倒な悪魔の島までの道のりはナッシング☆
1000Aで悪魔の島へ飛ぶと、すぐ近くにミキ ザ キャットがv

そして彼(?)の代わりにクロコダイルを20匹狩って、薬草を集めてゲントラーの元へと戻るのですが…

ゲントラーの野郎…ルーンストーンがない。と白々しい事を言い、
なんと手伝ってやっている(笑)こちらに500個のルーンストーンを買わせやがります。
(わかってるからいいけどね!><)
代金はミキ ザ キャットからもらってと言うのでわざわざ悪魔島へ向かうと
今度はキャットが「代金?ボクはそんな約束はしていないにゃぁん!」

・・・・・・ちょっとマテw

とんぼ返りで青筋立てながらゲントラーに詰め寄ると「騙されないか…」
の、様な事をボソりと。。。
胸倉掴んでも、いいかな?*^w^* ウフv

おまけに開き直って
「スウェード500枚と糸1000個いただけたら、とてもいい装飾品を作ってあげますよ」
とかぬかしやがります。

テメー!これでルーンストーン代チャラになると思ってんのか!@@
っつーか謝罪の気持ちがないね。全くね。

無償でこのアイテム作ってくれてもいいんじゃないだろうかw
と、心に疑問を残しつつ、僕は猫耳をGETしたのでした☆


どうですか、猫耳。
似合いませんかね?wwwwwwww
個人的にはとってもお気に入りでつwwwぶwww

今となっては、猫耳ないほうが違和感がある気もします…(滅)


[READ MORE]で続きが読めるぉw


[READ MORE...]
 気ままに野良生活
2006年02月10日 (金) | 編集 |
npcni.jpg

と、言う事で溜めまくっていた日記をまとめてアップするというとんでもない暴挙にでました、あるべーるです、こんちゃ!w

えーとね…

クラン、抜けちゃったw

いぁ…完全にとか言うのではなく、移動のためにね。
(自己脱退でも追放でも)クランを出てから5日間は、別のクランに入れないので。。。
前も書いたけれど、盟主を失っている以上、「冒険者の扉」は徐々に機能しなくなっていくワケで…
早めに抜けて、次のクラン(クラメンが新しく創設したクラン)へ移れるようにとの考えから。

最初は抜けるなんて考えもしなかったけれど、やっぱりこうなった以上、いつかは動かなきゃなんない

次のクランでも、また皆のお世話になっちゃうぉー@@w


しかしいざ抜けてみると…

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…めっちゃ寂しいw
誰がインしてるのか、どこにいるのか、皆は今何レベルなのか、
ちっとも分からないwwww
おしゃべり大好きな自分が喋れないよママン!ww
必然的に行動も一人に…orz

そうして5日間の野良猫生活が始まったのでした……w



[READ MORE]で続きが読めるぉw


[READ MORE...]
 アデンにお散歩^^
2006年02月10日 (金) | 編集 |
bochi.jpg

何このノリwwwwwwwww
ツーさんの名誉の為に言っておくが、ゲイじゃないぽw
まぁ、そなへんな冗談はサラリと流しましょう+*

ライさんやアネゴが別鯖に移動し、
クランは盟主を失う形となったので、クラメンが新しく血盟を立ち上げ
そっちに移動していこうという事になり
クランからぽつぽつ人が抜けている今日この頃。
同盟を組んでいるから会えなくなったり話ができなくなったりするわけじゃないけれど
ちょっと落ち込んでいた僕を、ツーさんがお散歩に連れて行ってくれました^^

自分じゃとても行けないようなアデンの奥のほうまで、ツーさんとだといけちゃうので、とっても楽しいです*
早く適正レベルになって、あちこち行きたいなぁと思いつつ
ちょっとずつだけれど…真っ赤だったモンスが薄赤や黄色になっていく喜びをかみしめている僕です^^

ゆっくりでいいから、前進したい。
でも、皆に置いていかれないように頑張るぞっと>w<;


今日は国立墓地へ行ったり、忘却の平原へ行ったり…
WIZのペアハンは赤字にしかならないって言うのに
いつも一緒してくれてありがとぉ、ツーさん><;
いつも相談にのってくれるツーさんはホントにいい人☆

恩返しにエンパが使えたらなぁと思う今日この頃です;;;


[READ MORE]で続きが読めるぉw

[READ MORE...]
 C3最後のレイドv
2006年02月10日 (金) | 編集 |
taramu.jpg

と、言う事で、えっと…4日だったかな?
に、C3ラストの高レベルレイドに参加してきました^^
やっぱり高レベルのレイドは違います>w<
かかるバッフの多さも、PTの数も、レベルの幅もとにかくすごい!
今回は特C3ラストという事で、23PTもあったそうな@@;

PTの数も多いだけに、45だった僕もしっかりスタンPTの一員に…
またしてもプレッシャーに苛まれながらも頑張ってきました^^;

そしてなんと!!!
なんとぉぉぉ・・・きちゃったよタラムブレード!しかも2本!!!
Aグレの片手剣だよ>w<(画像参照)

他にも…

シル靴1
シルローブ上2
シル軽上1
シル軽下1
シル盾2
アバ軽上1
アバ重下2
青手2
青重上1
DC手3
DC靴2
DC頭1
精霊の杖1

と、B~Aグレの武器防具ドロップこんもりvvv

23PTの大きな団体で人数も半端なかったハズなのに、結果は一人頭860K超え!
ぬくぬくほくほくして帰りましたw
C4になってパッチが入るらしく、レイドからの現物ドロップは
なくなりはしないものの、減るようなので…
でもまぁ、全くしないよりいいよね^^

と。まぁ、それでも楽しみたいだけの僕としては今後もレイドに参加しに行きますw
参加する事に意味があるよね☆

[READ MORE]で続きが読めるぉw

[READ MORE...]
 別れじゃないよ
2006年02月09日 (木) | 編集 |
kaizokusen.jpg

さて、約1週間ぶりの更新です^^;
何かくぎりが悪いところで更新止めてただけに、いろんな人に心配かけちゃったみたい;
皆、ありがとぉ…ごめんね><。
前回のレスでは、ツーさん、セミさん、アネゴ、モイさん…
いっぱいいっぱい、コメントしてくれて…ホントに嬉しかったよ。・(TAT)・。
コメント返しはいつもしてるけど、
あそこでお返ししたら、とても長くなりそうなので…
これからは、皆のくれた言葉を大事にして…前向きに頑張るよ>w<
とってもとっても寂しいけれど、負けない!
離れても、いままでの思い出はなくなったりしないし、離れたって、僕らは仲間だから。

と、思っていながら相変わらず思い出してはウルウルな自分ですw(いい意味でね)


さてさて、5日の日曜日…
盟主のライさんと、アネゴが新鯖への移動という事で、送別会クラハンをしてきました☆
in悪魔の島!以前行った時は全滅したりなんだりとしていたけれど、
皆強くなったんだね…^^ サクサクと奥地へ進む事ができます♪
グループモンスのセイトンはまだちょっと怖いけどw

あっという間に最深部のザケンのいる海賊船へ!
ここにはモンスがいないので、皆でウロウロ海賊船探索したりしてました^^
他のPTの人達もいて、その人達はザケンを見に来たらしいのですが…
便乗しようと思ったけど、リアル夜中の2時半までザケンの部屋の扉が開かないということで断念w
いつか見に行って…倒せるレベルになれたらいいなって思ってます^w^

内部はとっても暗くて(僕の画面液晶じゃないからw)ガンマ5でも真っ暗だし
菊ちゃんもリスタしたら何故かギランに戻っちゃったとの事で、
最後の集合写真はギランのメイジギルドにて…*

syuugousyasin.jpg

サムネイルなのは、画像サイズを変えずに見て欲しいから^^(クリックで拡大v)
名前フル公開(ゴメンw)
こうしてこのメンバーで揃うのは最後だけれど、これからもずっと…僕らは仲間だよ☆

ライさん、(こんな大事な時にメインじゃないオークになってんじゃねーよ!w)アネゴ…
新鯖行っても、頑張ってね>w<
フランツ鯖から、ずっと応援してまふ!!!
たまには顔見せてくれると嬉しいなぁ…(・・`)


余談だけど、最後の最後にみゆさんにも会えて、とっても嬉しかった*
涙で画面が、ぼやけて見えました…+*

いってらっしゃいと…そしてこれからもヨロシクね
僕の大好きな人達へ。

あるべーるでした*


 意馬心猿
2006年02月03日 (金) | 編集 |
meisou.jpg



続き、読んじゃう?

[READ MORE...]
 更新…
2006年02月01日 (水) | 編集 |
bag.jpg

サボってたんじゃないもぉん!><;

ちゃんと書いたんだよ…書いてたんだ…(;;)
27~30日までの分をまとめて書いてて、
「フゥ、少し長くなっちゃったけど…えい!保存じゃぁ~@@w」    ポチリ

『ページが表示できません』

虫の居所の悪かった親に、回線引っこ抜かれたw
翌日…「はぁ~…もう書き直しも面倒だぬ~、長いのちょっと省略したぞっとwww」   ポチリ

『ページが表示できません』


ちょwwwwwおまwwwwww

FC2鯖落ちコターーーーーー!w

洒落になりません☆
(FC2ブログサイトのみ表示されなかったので多分そう)
と、いう事で不貞寝してましたwww メンテ???なの?勘弁★

えーと…まぁ、アレですよ。今更過ぎて語るのも恥だけど…

28日は盟主からの急なメールで、クランのレベルを5に上げるクエの続き(仕上げ)をやりましたw
週末の高レベルレイドへの参加に向けて、レベル上げにいそしむつもりで断ったのに
やっぱり心配でコッソリ集合場所に行き、何食わぬ顔で座っていた僕です★
クエは…うん、クエモンスの順番間違えて、クエの進行どころか壊滅寸前になったり
クエモンスの厄介な(部下沸き3回&ワープ2回)スキルに悩まされつつ、クランの皆と団結して無事終了!
ギランの神殿の中で大花火を打ち上げ(良い子はマネをしないようにねw)無事クランは5レベルになったのでした^w^

と、ここで…クラン『冒険者の扉』は、血盟として…また新たな一歩を踏み出す事になりました!

20060201194012.jpg


祝!同盟立ち上げ☆

同盟を組むとはいっても、まったく知らないところと組むわけではなく、
セカンド用クランとクラメンの他キャラの同盟と…という形。(今の段階では)
おかげで身内内での団結心もより強くなりそう^^同盟チャットのあり方にも気を使わなくてもいいし
(挨拶しなければいけないのかとか、そういった事を考えなくてもいい)
なんだかアットホームな同盟です。いつかは他の血盟も入るのかなぁ?と思いつつ
もしそうなった時には、相手の血盟の人たちが気軽に同盟チャットで話せるようになるといいなぁと…☆

ちなみに、セカンド用クランの盟主はセミさんになりました^^
クラン名『冒険者の寝床』wwwwwww寝落ちキングらしいでつw
寝落ちクランにならないようにね???w

そんなこんなで新たなスタートをきった同盟『冒険者』ですが…
見かけた際は生暖かい目で応援してあげてくださいw


[READ MORE]で続きが読めるぉw

[READ MORE...]
