リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久しぶりの野良PT
2006年01月27日 (金) | 編集 |
tamaniha.jpg

25日は珍しくリネを長めにやる事が出来たのに、やっぱり貨物箱中毒でディオンを徘徊していたあるべーるですこんばんはw
凄いよ!見てよ!!倉庫の中が

hesokuri.jpg

こんなですwwwwwww
さすがに他の破片や荷物も沢山あるので換金しに行ってきましたw
えへへvvv500K以上のヘソクリ(*>w<*)
ホントはもっと溜めたかったけど、材料とか溜めすぎで無理^^;もっと倉庫の預かり数増やして欲しいな><

換金が終わってホクホクしたところで、セミさんと一緒にワニ家族で野良PTにいってきました!
ワニ家族とかの募集のレベル帯となると、さすがに最低限ヘイスト1はないと断られる気がしていつも倦厭してたんだけど、
先にPTMに入ったセミさんがメンバーの方にに聞いてくれて…
しかもOKという事で(ありがとぅ、セミさぁんvvv)ディンからちょっぱやで飛んできました^^

久しぶりにゆっくりインできる保障があったから野良でたけど…やっぱPTいいな*
ワニ家族なので更にウハウハでつw一気に30%以上経験値を上げて、42レベル90%までUP!
夜12時あたりで解散しました^^ヘイストもないし、クラハン以外でワニ家族をPTで行くのは初めてだったんですが…
こんな僕を入れてくださったPTLさん、メンバーの方々…感謝してます>w<
早く44にしてヘイスト覚えたらいっぱい色んなトコ連れてってもらお行かなきゃなw


[READ MORE]で続きが読めるぉw
[READ MORE...]

