リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 僕とハッチと飼い主様
2006年01月25日 (水) | 編集 |
osanpo1.jpg

今日はちょっと長めにインして一人ウロウロ。
前の会社のせいでリアル転クエがちょっと面倒なあるべーるですコンニチバンコ☆

レベルが上がると、一人で出来るクエが限られてくるので悩みどころです。。。
卵クエと、ちょっぴりコインクエにも興味が出てきた今日この頃なのですが、
今日は何となくハッチクエを一人でやってみる事にしました^^

まぁ、それはさておき…(エェ)
ハッチクエが終わって、まだ時間があればペアハンしよう」と
飼い主様から涙ちょちょぎれんばかりの優しいお言葉がぁぁぁ…!(TAT)
無事ハッチクエを済ませたものの、リアル都合で一旦落ちに…しょぼくれていた自分なんですが何とか隙を見てイン★
落ちてから数時間も経過していたワケですが、それでも優しい飼い主様がお散歩(ペアハン)にいこうと誘ってくれますた+*

上機嫌で返事をしたらセミさんに「ちぎれんばかりに尻尾ふってるのが分かるな」と…
だって大好きペアハンだもん!vウマーなんだもん!!vv(ペアハン・槍PT・少人数PT大好物)

いつもいけない場所行けたり、一人で倒せない敵を倒せたり…
何より¥で皆のお手伝いが出来て役に立てるっていうのがいいねv
まだまだ皆に比べて低レベルなので、物足りないかもだけど…
いつか必ずすごい¥で皆をグッと強化しちゃうんだかんねー!!!

そんなこんなで行ってきました破壊された城砦!

マップの一番右上です。相変わらず真っ赤ですw
かろうじてルーツとスリープが効くか効かないかの瀬戸際。(かからない事のが多い)
まぁ、ツーさんにかかれば2、3発だけどね><w
¥とヒールと傍にいる事しかできない自分がやっぱり腹立たしいので、お金貯まったらいい武器持って、
もうちょっと魔力&攻撃力のあるもの買わないと!=3
レボレボにするかクリ杖(マナアップ)を持つかで凄く悩んでますf^w^;
ソロもできなくない職なだけに、二刀捨てがたいしねぇ><
何はともあれ、アデナ・ドロップ・経験値…ウマーなお散歩でした☆

ゴルさんにまで「今日もお散歩?」(何故“も”なのか気になるw)とか言われちゃったし!w
もうペットなのと、ツーさんとのペアハン=お散歩なのは認知されてるのだろうか…@w@;


[READ MORE]で続きが読めるぉw

[READ MORE...]

