リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ペアハンらぶw
2006年01月23日 (月) | 編集 |
withkikucyan.jpg

2日分の日記書くくらい暇人、あるべーるですこんばんはw
今日は特にこれってないのですが…(だってまだ10時w)
家ではあたかもリネやってませんよ(0w0)ノ な、雰囲気をかもし出しておらねばならぬので
人が大勢いるときは何も出来なかったり…して。隠れてリネをやるのがミッションでつwww
PSPの「MONSTER HUNTER」(モンハン)とか、テイルズ オブ ジ アビスとか、進めたいものはあるのですが


全部ゲームじゃん!とか突っ込まない、そこ!!!

やっぱりね、リネ含むMMOをやってると、向こう側に人間(生の相手)がいないゲームするのがつまらなくなってきちゃったりして^^;
生の相手がいるから、楽しかったり傷ついたり…悩んだり助け合ったりといろいろあるわけで。

よく自分、リネやってて落ち込んで…たまにちょっと泣けたりもするんですが
(ゲームごときでめそめそすんなって怒られるけどねw)
そういうのも、大事かな…とか。
確かに、ゲームなんだし、楽しまなくてどうするって気持ちも分かるんだけど、
だからといって楽しければ何でもいいとは限らないわけでf^w^;
人とのふれあい(繋がり)はMMOでも健在なんだよね。
だから、落ち込んだり悩んだり、悲しんで泣いたり…
励ましてもらって、一緒に遊んで、楽しくて…笑って
頑張ろうと思う。

楽しまなきゃ損だけど、こういう経験があるから、心が豊かになるんじゃないかな?
(僕の場合は、めそめそして迷惑かけてるだけかもだけど;)
MMO,たかがゲーム、されどゲーム…
これからも、困った時に助け合えるいい仲間達と出会って、
沢山の思い出が作っていけたらいいなと思った今日この頃です^w^

まぁ、何でそんな事言い出したかというと…


[READ MORE]で続きが読めるぉw

[READ MORE...]

 カルミセット完成☆
2006年01月23日 (月) | 編集 |
karumiset.jpg

なけなしのお金をはたいてとうとうカルミセット(靴まで)揃えましたこんばんは!あるべーるですw

何?前と似た様な構図のSSのせるなって?
仕方ないのですじゃ、足まで入れようと思うと必然的にこんなアングルに…w
しかぁーし!これで、足だけ飼い主様からの借り物の強化ミスリルブーツなんて生活にもグッバイ!
借り物を遺品で落とす心配もなくなっていく訳でありますwwwぶww
残るは頭…借り物のグレヘルをどうにかしなければ…^^;
誰か~、アデナと経験値のウマーな狩場に連れてってくださいまし(;;)

と、いうか…レベルが上がればウマーな狩場に自然に行ける様になるんだけどなぁf^w^;
家ではリネ禁ということでコッソリプレイなので急に落ちる事も多く、PT行けず終い。。。
早くリネ禁解除して、レベル上げ頑張らなくては…!
このままだと飼い主様にお散歩連れて行ってもらえなくなりそうw(レベル差できすぎ★)
最近同じ様な内容ばっかだwwwwwwwwwwwwwww

さてさて、日曜日は例の如くクラハンDAYなので、長時間安心してプレイできるようにと近所のネカフェに篭ってきましたw

集合時間までは、風さんとDV行ったり、菊ちゃん&ゴルさんと胞子の海やFV行ったりとウロウロ^^
こうやって誰かと一緒でないとどこにもいけないので、皆には感謝感謝☆
一人じゃどこもいけないよ~!と毎回駄々こねてすいませんwww
それでもあちこち誘ってくれる皆が大好きですv愛してるぉ~vvv>w<(届かない愛w)

今回“は”(←ポイント)余裕を持って行動したので遅刻をせずに集合場所に着きましたw


[READ MORE]で続きが読めるぉw

[READ MORE...]
