リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 卵クエ初体験☆
2006年01月10日 (火) | 編集 |
shingan.jpg

今日は成人式ですね☆自分にとっては去年の事なので、そう思うと何だか1年はあっという間だったなぁと感じます^^
リネを知ったのは6月。
元々、家族で外食しに行く漫画喫茶での暇つぶしにと始めたのに、いつの間にやらこんなにハマッて、とうとう家からも出来るようにしてしまったのは8月の終わりw
最初は右も左も分からなくて、人に話しかける事はおろか、PT組む事も無く
広場での¥くれシャウトには「金くれ?!何て事を平気で叫んでるんだ、コイツは…正気か?」
WWくれシャウトには「笑って欲しいのかなぁ?」(実際笑いに行きそうになったのは秘密w)
と、初心者特有の?ワールドが広がっていたのに、今ではすっかり初心者の人に質問される立場になりましたw

自分もキャラもちょっとずつ成長している…んだなぁ(してるといいな)と思いつつ日々精進してまふ☆
友達も増えて、よく話しかけられるようになりました^^
結構気付いてなくて皆に「反応遅!」とつっこまれることもしばしば…w
自分の事を覚えててもらって、すれ違った拍子とかに挨拶や辻推薦してもらうと、とっても嬉しかったりします^w^
友達っていいな、楽しいなv しょっちゅう村で座り込んでだべってばかりの自分ですw
友達登録しよう!とは言い出せないけど…

おまいら皆僕の心のフレンド登録完了しちょるけんね!覚悟しぃ!!(笑)

と、密かにほくそえんでおきますwwwww

さて、39は色々とバタバタとすることが多く、全くやっていなかった卵クエを、今日は暇なのでやってみる事にしました!


[READ MORE...]

