リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 DEM育成^^
2006年01月07日 (土) | 編集 |
jc1.jpg

わぁぁ、ちょっとさっそくサボり気味?w
いやはや、ブログをつけるようになっていかに自分が戦闘中などにSSを撮るのが下手か思い知らされますなw
いい絵がとれなくて載せられるようなss探すのが大変><;
これから慣れるようにちょこちょこ頑張りまふ☆

4日。うん4日w
影でちょくちょく育てていたDEM君が20になったので転クエをしてきました^^
ずっと風車の丘でクマ狩りしてのレベル上げ。TIにも行ったけどね^^
DEの魔法は強い!>w< と、いうかいきなりN最強で装備をかためてるからだけどw
自分が苦労してた敵もサクサク倒せるぅ~vvvと上機嫌w

でも転クエとなると話は別で。
20なのでメインの装備も貸せるけれど、他のクラメンに受け渡しを頼めずに転クエ出発。
インしてた時間がお昼だっただけに、人も少なかったので^^;

シリオラになるには、まず城村のDEギルドのシドラから「シドラの手紙」を受け取り、
続いてディン村のDEギルドのタルボットに手紙を渡して「白紙」を5枚もらって
DE村エリアのクモの巣(成人式の祭壇西)のダークサキュバスを倒して、「白紙」5枚を「血色のルーン文字」5枚に変化させます。

その途中で、クランの高レベルシリエルのアネゴ様殿にお手伝いをしていただくという有難い事態にw
エンパ3だよ、奥さん!20レベルにして魔力210超えてるよ!w
その他豪華¥もしていただき、暫し俺TUEEEEEEEEEEEEEEE!してきましたw
迷子になるはずの場所もアネゴ殿に先導していただいて(サキュバスがおらん!とウロウロしたのはナイショねw)感謝感激ッvV
その後PTにという事でお別れしましたが、おかげでダークサキュバスがバシバシ狩れました^^
アネゴ、ありり~~~んvvv(´3`)ノ-v チュ

無事入手した「血色のルーン文字」を、ディン村のタルボットの元に持って行き、今度は「アドニウスの祈祷文」と「ガルミエルの書」を受け取ります。
アドニウスは同じ村のアインハザードの神殿にいるので神殿に直行!
DEに神殿って似合わないなぁと思いつつ…w
神官のアドニウスに「祈祷文」を渡して「贖罪者の証」をもらいます。

今度は絶望の廃墟にてゾンビor骨狩り。
対象はスケルトンフットマン・スケルトンシールド・ゾンビソルジャー・ゾンビファイター。
以上の中で好きなものを(w)10体倒して「灰色の骨」を10個収集★

にゃのですが、

[READ MORE...]

