リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 近状~☆
2007年08月14日 (火) | 編集 |
20070814105826.jpg

思い起こせばC3からスタートしたリネ人生…初めてのレイド主催(*ノノ)しましたw

こにゃにゃちわ~のあるべーるでっす!>w<)ノ

まぁ、自分という人間は本当に…盟主だとか主催だとかに向かない人間なんだなと思いましたw
っていうか分かってたけどね!www
補佐とか、副盟主としての動きの方が性にあう…(先頭に立つのキライw

でも、なんといいますか…1度「こう!」と思い立った時はやっちゃうというか…。
(A型は気分屋だから!!!!w)
深夜に突発レイドしますた…w

時間の事もあって、人が集まるか心配だったので
せめて外部はしっかりしないと…と、あるとシルの2キャラを現地待機にし、レイド2体食べてきました*>w<*

思ったより沢山の人がきてくれて、当初1PTだった予定がなんと2PTにw
WISしてきてくれた人も合わせて、もれなく参加させてあげられたのが嬉しいです^^
経験値重視もいいけど、やっぱり楽しくなくちゃね☆

人数も多くてサクサクだったのであっという間に終了。
外部出してくださった方や、2PT目募集に協力してくれた方が居て
とっても助けられ、楽しく過ごせたひと時でした*^w^*
初主催でアワアワしてたけど、参加してくださった方々…どぉもありがとうございましたv

そしてなんとなんと!!!我がクランFreeCatことフリねこに…


20070814105909.jpg

新人さん、入りましたぁ~☆
ソサラ志望のお坊ちゃま、ノエル君ですw
今はもう1次転職を済ませ、ヒヨコでエルバソなWIZに…!?w
荘園をしつつ頑張っている彼の為に…


20070814105920.jpg

某ダークエロフがクラン復帰w
5つの血盟さんからお誘いいただいていたんですが…
ゴメンネ>w<;暫くは「ノエル専属執事」として働かせますw(ホントかよw
凸凹コンビなお坊ちゃま&執事…


20070814105931.jpg

ぅん…可愛いから許す^-^

荘園しつつ…これからもまったり頑張ってくださいませ、お坊ちゃま☆




そして近状といえば…同盟クラン「るんるん」の貴重なリネ新人

ミュウチャ、ワニと初対面☆

という事で、まだワニ島に行った事がないというミュウちゃんを連れてインナドリルのクロコダイルアイランドへ^^
同盟仲間のルイ君とりるちゃんも加わり、4人でワイワイ遊んできますた♪


20070814105949.jpg

20070814105958.jpg

20070814110007.jpg

初めて見る大きなワニMOBにびっくりなミュウちゃんを見て、
つれてきてあげれてよかったなぁって思ったよ^^

以前の方法でのまとめ狩りが厳しく取り締まられ、MOBのAI向上で家族が集まってこないため
かつて槍の聖地とまで言われていたワニ島は今は過疎化するばかり…。
まさに野生。外界の影響を受けず独特の進化を遂げたワニ達の生息する島となったのですたw

宝探しのクエ、42になったらまた一緒にやりにいこうね、ミュウちゃん>w<b



ATW同盟は今日も平和でつ^^v












オマケ情報…w[READ MORE]でGO?w

[READ MORE...]

