リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヒャッホゥ!
2007年09月25日 (火) | 編集 |
wannabies.jpg

              “僕らは誰もが夢を見る
           夢を見てれば人生は色付きだから
           だから例え叶わなくったって願うんだ”




※このブログ表示は文字サイズ大推奨でつw

さてさて、エルレいいですね!は、おいといて…どもども、あるべーるです~*^w^*

最近はPTや狩場に篭らず、モンレに篭っておりますですハイ…。
レベル上がっておりませぬ…orz

と、言う事で…狂ったように製作ばかりしている毎日。
この記録をみりゃ~せ~~~!w



20070925145955.jpg

20070925150003.jpg

まずはマジェ頭GET!

20070925150010.jpg

20070925150015.jpg

マジェ手キター!!!w

20070925150027.jpg

20070925150033.jpg

もう誰も 止 め ら れ な い …!




20070925150044.jpg

んが、2個目はさすがにダメだったらすぃw

すいませんごめんなさい調子ぶっこき麻呂ですたorz

でも、なんだかんだで…


20070925150103.jpg

マジェ重セットとかも作ったし…

でもこれ、ローブで重量ギリギリにしてPT行った時に着替えると
セット効果のC-2のせいで重ペナくるんだよねwwwww

と、言う事で売りに出す事に。フレに委託して胴のみ販売しております(解除品)

残りの手・足・頭はと言いますと…
まぁ、カワイイカワイイ弟分の為に、せっせとマモン捜し歩いて


20070925150110.jpg

こんなの作っちゃいました(*ノノ)

ぅん、おかげで所持金135Kだけど気にならないw
やっぱり、自分の為より人の為に動く事の方が好きなのです・w・

しっかし…ここ一ヶ月で資産が150M+増えてる…@p@
OEより製作の方が自分の資産的にも増えていいよね☆

いつか所持品リストでもUPしとくべやか…(・・;
きっと趣味&貸し装備の量に皆に呆れられそうw



最近はこんなネタしかなくって申し訳なすです…orz
モンレたーのしー☆(反省して無いだろ!w


コメント
この記事へのコメント
たくさん作ったね~@w@
がんばったね^-^b

弟分・・・・にゃるほどw
2007/09/25(火) 21:33:17 | URL | ゆり #-[ 編集]
んむw
いぁ…製作しかやる事が無かったっていうか…(*ノノ)

マジェ軽セットは無事弟に渡りましたとさw
2007/09/30(日) 21:47:03 | URL | あるべーる(管理人) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 11:09:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
