リネ2フランツ鯖にてFreeCat血盟盟主やってます!な、                     プロフィットあるべーるのマッタリリネライフ記録であります(*>w<*)ゝ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 眠れぬ夜の小さなお話
2007年09月21日 (金) | 編集 |
20070921230517.jpg

どぉも~^^ まめに更新してなくてごめんなせぇ>w<;
あ、気にするな誰も見てないって? そりゃそうだww

はいはい、あるべーるでーす(・w・)ノ

最近はINしててもPTなかったりでぼ~~っとしてばかりでござーます・3・
そういう時にフラッとPT誘ってくれる顔見知りやフレがいるっていうのは幸せね^^


20070921230545.jpg

さすがにこれに誘われた時はどこに連れて行かれるんだろうかとドキドキしたけどw
高レベルになるとこれが当たり前になるんだろうな~と感じてちょっとげんなりしたりw

最近は製作の方も絶好調だったりで、また作ってみましたぁ~!


20070921230531.jpg

ウランちゃん工房とは相性いいですはい(*ノノ)

露店が長時間できない自分は、ご飯時だけとかの短時間で即売れするような価格でしか物を売らないんだけど…
マジェ軽は11,5Mかな?で売らせてもらいますた^^v
これもまた倉庫のものとかで作ったから、2,5Mぐらいかな?で作れたはず。

OEする勇気が無いから、こういうのでちまちま貯金しなきゃね>w<;
最近はちまちま狭間で本を落札して低価格で転売させていただいておりますハイ(・w・`

先日の咲夜姫さん主催のレイドでは、サイコロ景品の22枠本…
実はチャットもほぼ見ないまま突っ立ってたのに
シルヴァスタ最後まで残っちゃいまして…@w@;

なんといただいてしまいました22枠本!
貧乏さんなので自分に使わず売っちゃうけどね~~~v(=w=)v

バイウムも参加、S武器出るわであっという間に30M貯まりますた^^
意外とアデナって金策しないでもフラフラ遊んでるだけで貯まるんだねw

と、ここで気がついたら、シルヴァスタ…72の90%いってるのでぃすよ(・p・
と、いう事でぇ…


20070921230556.jpg

ぽ~っとPTM見てたら、修道院ではよく一緒してるミニ薔薇さんからWISでお誘いがありましてw
(自分、範囲と槍PTは呼ばれない限り絶対行かないようにしてるのです=w=;)
※だって厨じゃないモーン!(ェ

しかし、呼ばれてしか行かないものの…修道院浅瀬もすっかりお馴染みに…。
今では中層も案内とPTLできるまでになりました^^;(シリ暇だもんね!w
このレベルになると敵対クラン持ちもいるので、
しばしば動物園の飼育係さん(ん?動物の方??)に襲われつつ撃退しつつ。

PTしてる時にこられるのキライ!><(敵対ある人は前もって伝えておこうね^^;)

まぁ…黙々。


20070921230602.jpg

修道院でよく一緒になる皆、ありがとぉ~>w<)ノ

そして交代を快く引き受けてくれた娯楽の旦那に感謝w
WISで何も言わなくても「修道院か?」と察してくれる鋭いお方どすww

わーい、とにかくこれで邪教クエ受けれるぅ~!
もうビーム受けないで済む~~www
修道院もクエ受けれるぅ~~~~~~~~~~!
みてろ、マッチョ天使と黒いおっさん…!@q@




まぁ、黙々やるだけじゃつまらないから毎度ネタは作ってますYO!















20070921230614.jpg

美女の匂いを嗅いでみるとか。













20070921230622.jpg

^-^

今日も今日とてどこかの村で遊んでいますw



モレっち、邪教クエ一緒にやってくれてありがとぉね>w<v
今度邪教行くモジャ!モジャ!!


コメント
この記事へのコメント
ウルフとクラメン育成以外は作業・・・
2007/09/24(月) 06:07:24 | URL | ロン #-[ 編集]
んも~
夢がないぉー(=w=)~3 フー
2007/09/25(火) 03:13:58 | URL | あるべーる(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
